スタッフ紹介

スタッフとは…ポーキーの活動を日々支えているポーキー2回生の人々のこと。 ここはそんな人達を紹介するページです!

スタッフ紹介ページA

上舞朋之(カミマイトモユキ)
 
あだな:マイケル
大学:大阪大学経済学部経済経営学科
出身:大阪
血液型:B型
好きな歌手:秦基博
ひとこと:ワタシ、ガンバルヨ。

森弘拓人(モリヒロタクト)

あだな:好きなように呼んでください
大学:大阪大学工学部応自
出身:香川県
血液型:AB型
好きな食べ物:餡かけ炒飯
ひとこと:ひとつのところに命をかけたいと思います

宮地宏輔(ミヤジコウスケ)
あだな:ミヤG
所属団体:大阪大学きしょ工学部システム科学科
出身:チャリで10分ちょいかな
血液型:A型
好きなセリフ:『クリリンのことか〜!!』『お前はもう死んでいる』『左手はそえるだけ!!』
ひとこと:こんな合宿部長ですが、ポーキーのために頑張るんでよろしく

米谷優香(コメタニユカ)
 
あだな:こめ
大学:武庫川女子大学薬学部薬学科
出身:兵庫県神戸市
血液型:O型
好きなこと:買い物
ひとこと:頼りないですけど楽しいサークルになるように頑張ります(*^^*)!!
四方菜央(シカタナオ)
 
あだな:しかちゃん
大学:武庫女の食物栄養学科
出身:京都府
血液型:A型
好きな食べ物:花見団子
ひとこと:めちゃめちゃ緊張しいなんですけど…スタッフとして頑張ります
田中頌二(タナカショウジ)
 
あだな:しょうじ
大学:大阪大学基礎工学部システム科学科
出身:大阪府
血液型:A型
好きなアイス:ハーゲンダッツ グリーンティー
ひとこと:Bランですが、新歓精一杯頑張ります!

堀田怜(ホッタレイ)
 
あだな:れいちゃん
大学:神戸女学院大学文学部総合文化学科
出身:兵庫県
血液型:B型
好きな食べ物:ハンバーグ
ひとこと:テニス上達し、新入生と仲良くなれるよーに頑張ります!

和田康一郎(ワダコウイチロウ)

あだな:わだ、わだやん
大学:大阪大学基礎工学部システム科学科
出身:石川県
血液型:O型
好きな:おしゃべり、テニス
ひとこと:新勧企画としておもしろう1回生をたくさん入れたいです☆

宿

新居典子(アライノリコ)

あだな:のりちゃん
大学:武庫川女子大学薬学部薬学科
出身:兵庫県
血液型:A型
好きなこと:映画鑑賞、カラオケ。楽しいこと大好きです!
ひとこと:テニス頑張ります☆楽しい合宿になるように頑張って盛り上げていこうと思います(^ω^)♪
佐藤翔太(サトウショウタ)

あだな:さとぅー
大学:大阪大学基礎工学部
出身:寒いよ寒いよ長野県
血液型:A型っぽくないA型です^^
好きなこと:テニスですキラッ☆
ひとこと:テニスも企画も頑張ります(^ω^)!!

常石準(ツネイシジュン)

あだな:ジュンジュン、ツネ
大学:大阪大学理学部
出身:愛知県
血液型:A型
好きな人:これをみてくれてるあなた
意気込み:no PORKY no LIFE

濱地美帆(ハマチミホ)

あだな:みほ
大学:武庫川女子大学生活環境学部生活環境学科
出身:愛知(現在:奈良)
血液型:A型
好きな食べ物:ドリア、フルーツ
ひとこと:ポーキーが居心地のいい場所になるように頑張っていきたいです! 楽しくテニスしましょう★!よろしくお願いします(^^)/
松岡奈美(マツオカナミ)

あだな:ナミ
大学:武庫川女子大学生活環境学部情報メディア学科
出身:伊丹市
血液型:AB型
好きなこと:音楽聴くこと♪
ひとこと:ポーキースタッフとして、合宿企画として頑張っていくんでよろしくお願いします!! みなさん仲良くしてください〜(*^-^)ノ

榛葉浩章(シンバヒロアキ)

あだな:シンバ
大学:大阪大学基礎工学部情報科学科
出身:静岡
血液型:O型
好きなこと:テニス、寝ること、食べること
ひとこと:まぁ頑張ります

松本龍也(マツモトタツヤ)

あだな:たつや、たっちゃん
大学:大阪大学基礎工学部化学応用科学科
出身:シャンブル石橋302号室
血液型:B型
好きなサークル:ポーキーとサークルK
ひとこと:ポーキーで一緒に楽しい大学生活を過ごしましょう!!!

西

河崎屋秀幸(カワサキヤヒデユキ)

あだな:さきやん
大学:経済学部
出身:石川県金沢市
血液型:A型
好きなアーティスト:Mr.Children
ひとこと:とりあえず名前長いけど覚えてあげてくださーい♪コート頑張って取りまくります!!
平井俊(ヒライシュン)

あだな:しゅん
大学:工学部応用理工学科
出身:福井県
血液型:A型
好きなこと:ゲーム
ひとこと:がんばります!

山内翔太(ヤマウチショウタ)

あだな:特にないです。
大学:工学部電子情報工学科
出身:福井県
血液型:A型
好きなスポーツ:テニス
ひとこと:テニス楽しみましょー!!

中山貴紀(ナカヤマタカキ)

あだな:きんにくん⇒通信⇒○○○くん
大学:基礎工学部システム科学科
出身:山口県
血液型:O型
趣味:テニス
ひとこと:きんにくんって呼ばれてるけど筋肉ないです(x_x;)

小川達也(オガワタツヤ)

あだな:オガリン
大学:基礎工学部システム科学科
出身:兵庫県神戸市
血液型:AB型
好きな映画:ジブリ系
ひとこと:頑張りたいと思います。

増井啓太(マスイケイタ)

あだな:まっすー、まっすん、まっす
大学:工学部電子情報工学科
出身:京都伏見
血液型:自由人B型☆
好きなもの:テニス、バイク、写真、ラーメン
ひとこと:みんなが楽しくテニスをできるように頑張ります!!

I T

藤井崇渡(フジイシュウト)
あだな:しゅーと
大学:基礎工学部情報科学科
出身:福井県
血液型:几帳面A型(笑)
好きなアーティスト:ポルノグラフィティ…最高です♪
ひとこと:このホームページの管理人です。見やすいホームページを 作っていけるように頑張ります!なるべく頻繁に情報を更新していけたら いいなぁと思います!
Copyright (c) 2009 Porky All rights reserved.
inserted by FC2 system